こんばんわ〜

海外出張多めのフルタイムワーママです。

昨日アメリカ西海岸から帰ってきたのですが、
時差が真逆なので
海外出身の同僚に聞いて
睡眠💤の質が上がる
メラトニン
が良いと聞き、今回アメリカにて購入。
早速昨日二粒飲んだのですが、、、


今朝大変なことになりました煽り



朝なかなかスッキリ起きれず、
起き上がると、
頭がグルグル周り
立ち上がると立ち眩み。
朝食を作っていると吐き気。

後々調べてみると、、、



ものすごーく反省しましたショボーンショボーン


毎日飲もうとしていましたが
辞めます!


さて、
明日はカリテ6.7スター
今回は前回の反省を踏まえ、
娘の考え、やり方を尊重し
口出しすることは控えています。

算数は単位換算や小数、分数。
ほぼ計算問題なので
落ち着いて慎重に挑んでほしいところ。
理科は太陽。
中学受験でよく出る分野。
確実に取っていきたいニヤリ


明日は保護者会もあるので
親子ともども
早めに就寝したいと思います


では明日頑張りましょう〜飛び出すハート