こんにちは〜


海外出張多めのフルタイムワーママです。




さて、先日の話です。


長女と盛大に喧嘩しましたプンプン

 

ついつい、言わなくていいことまで(過去のこと)ぶり返して言ってしまう私。

少しずつ成長し、

自分のことは自分がわかってると言う娘。



勉強やピアノ練習に関しては

自分でも出来ていないってわかってるから

ママはゴチャゴチャ言わないで!

スケジュール管理と進捗管理だけ

やってください!

だってびっくりびっくりびっくり


要は、

マネージャーですね。


娘からはっきり言われると

そうするしかありませんショボーン

でも出来ていない箇所(苦手)を集中的に練習してほしいし、勉強してほしいと思うのですが。。。



中受。。。

サポートって難しいですね。

成長するにつれ、もっとモヤモヤするんでしょうね。。。

私、既に不安しかありませんショボーンショボーン



それではまた〜