\ 自己紹介 /


長女: 小3(新小4)早稲アカ生

ヤマハJ専3年目

読書と天文が3度の飯より好き

ピアノ各種コンクール入選乙女のトキメキ

真面目で優等生タイプ。

夢はお医者さん予防接種


次女: 年中(幼稚園児)

ヤマハ幼児科1年目

ピアノ大好き。天真爛漫。

お喋り。芸人タイプ。

夢はパイロット飛行機地球


愛犬:チワワチワワ黒♂2歳


フルタイムワーママ: アラフォー

バリバリの文系

学生時代は副会長

プチプラが大好き❤

感情が爆発しやすい笑い泣き


パパ: アラフォー 

バリバリの理系院卒スーツ

学生時代は生徒会長桜

マイペースで優しい。



おはようございます〜晴れ


海外出張多めのフルタイムワーママです。


明日会議があるため、

今日はオフをいただきました。



久々に朝からゆっくりできる幸せ飛び出すハート

なにより暖かくてお天気が良い照れ

お洗濯日和です


わが家のマロちゃんチワワ黒



こんな感じラブ



さて、

今日は、確定申告を片付けます。

3/15まで。今年はギリギリです。


昨日のブログに書いた

『ピアノの買い換え』について

主人と会議をしました。





決して安い買い物ではないので、

娘たちにもそこは両親の気持ちを

少しはわかってほしい、、、と。

全くそのとおりです。

その他にも色々と話しました。


主人は

娘たちの教育については

いつも聞く専門。

私が一方的に報告しています

ちゃんと真剣に考えてくれていました。



主人としては

中受の結果によっては

引っ越しもあり得るし、

そもそも防音対策が今の家のサイズでの

オーダーだから

引越し先に行けば

また異なるサイズになるのでは?

それに今後の医学部受験ように

蓄えを少しでも増やすことが優先じゃない?

とも。


そうなんです。

防音対策がそれだけで

グランド以上になりそうなんです。。。札束

それに医学部。浪人の可能性もあり得ます。



はぁ~ショボーン

5年生から(次女1年生なので)

勤務日数を減らそうと

考えていましたが

無理かなぁ〜悲しい



確定申告と会議準備の前に

久々にジムに行って

筋トレしてきますプンプン







それでは良い一日を〜飛び出すハート