こんにちは。


海外出張多めのフルタイムワーママです。



本日は

ピアノグレード試験でした。


・自由曲2曲

・初見

・即興

・聴奏


娘は聴音の左手が苦手。

なんど、私と猛特訓したでしょうか。


今回は45点以上を目指してスター

(カリテの理、社のようです)


わずか15分の試験ですが、

待っている私が

心臓バクバクショボーン


この試験が終われば

一息つけます。

3月30日には

アンサンブルの発表会がありますが。。。



ヤマハJ専は

本当にイベント盛り沢山です。



試験を終えた娘の表情は

花火桜おねがい桜花火

晴れやかです


ひらめき どうだった??


おねがい すごく褒められた〜


ひらめき えっ!?アドバイスあったでしょ?


おねがい 聴奏は自信を持って!て飛び出すハート


真顔 (あっ、やらかしたな、、、)

よく頑張りました泣き笑い

肩の荷が降りたね〜


えー えっ?今週末のカリテに

来週末は組み分けだよ〜

ゆっくりできないよ〜


とのことです。

もう次のミッションを見据えている娘でした。


最後は私からも

沢山褒めまくりましたおすましペガサス



ピティナの要項も

3/1に発表されますし

またまた全力モードです。



フルタイムワーママ

年度末で部下の評価もしなければなりません。


一息つくのも

束の間のようです。

また明日から頑張ります筋肉



#YAMAHA

#ヤマハ音楽教室

#ピアノ演奏グレード

#ジュニア専門コース

#J専