最近旦那の様子がおかしいと思ったら若い女と堂々と浮気をしている。浮気の証拠を突きつけたら旦那は逆ギレして、お前は顔にシミだらけのババアだから抱けないとモラハラ発言。旦那は浮気相手の若い女性と妻の悪口を言う。若い女性は楽しそうに笑う。 

 何だいそれ?バンバン流れて来るシミ取りクリームの広告さ、登場人物クソだろ、うんざりだよ。そのあと話はどうなるんだ? 

 絶望した妻はせっせとシミ取りクリームを塗って綺麗になって旦那を見返してやりましたとさ、だってよ。

 顔にシミが出来た妻が悪いっていう設定がよく分からん。あんなの真に受けて旦那の浮気は私が悪いのかしらなんて思う妻達がいないことを祈るよ。シミ取りクリームのカモだぜ。