今日は寝袋ふかふかやから、寝るん楽しみって思いながら。。。
スーパーでちょろっと食材みて、アリカンテ戻るまで我慢って思いながら、写真をパチリ。
顔見知りの巡礼者に呼び止められた時に車の勢いにびっくりして足を少し痛めた。。
ちょうど知り合いのメキシコ人の女性が通りかかって足を見てくれた。マッサージしながら。。
とりあえず明日は歩けるみたい。。
すぐに
薬局に行って、薬の相談してたらなんかこの薬局の人がめっちゃ面白くて。。。ついつい話し込んでしまった。
で、足ちょっと引きずりながら歩いてると、色んな人が話しかけてくれる。
途中のバルでテラスで飲んでるおじさん達とも話してて、なんか話し終わらんから一緒に座ってビール飲んで今までの巡礼の話とかファバーダの話とかでめっちゃ盛り上がって気づいたら、アルベルゲ門限の10時 慌てて帰りました!
足の痛みが朝には消えますようにと思いながら眠りに着きました。

