おはようございます
みきです
 




先日お誕生日だったパパさん
昨日は
お気に入りのケーキを
めいっぱいたべる

高槻では有名な
コータローのケーキ
タルトが美味しくて虜のようです

それ以外にも
ちなみにこの夏の間
パパさんは何度買いに行ったことか
というこちらも
かなりのお気に入り



来年の夏が楽しみだそうです


🌟


昨日、再販だった

「空の上の約束」ですが

ありがたいことに

2度目の方やご紹介の方も

多くいらしてくださり


感謝しかない😭という

気持ちです


すでに100名以上の方に

お受け取りいただいて


皆さんのアドバイスを糧に

少しずつ成長させていただいてきました



現在、特別価格となっているのは

ただ、ただ

これまでユーカリに関わって下さった

皆さまへの感謝の気持ちのみ

でございます


おかげでお待ちいただき気味で

申し訳ないのですが

それなのに温かい言葉をくださり

本当に感謝しかないです



私のようなスキル系の仕事は

どんなに机の前で勉強しても成長は出来ず


新米を受け入れてくださる方々の

懐の深さに育てていただくところがあり



その時の全力投球を

温かく受け取ってくださることに

どれだけ救われ

育てていただいた事でしょう😭



ご紹介くださった皆さま

ユーカリを見つけてくださった皆さま

そしてずっとそばにいてくださってる皆さま

本当にありがとうございます



今日は溢れる感謝の気持ちを

お伝えします🙏



それでは素敵な1日を👋




募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼