おはようございます
みきです
 




インスタで
焼き芋ブリュレフラペチーノを見て
これは行かねば!って
張り切って行ったら

冷たすぎて頭ガンガン
食道が凍るわってな感じ笑
美味しかったけど

涼しくなりましたね🍂


明日、10月1日は
「空の上の約束」再販売です
現在の価格は年内予定

ご家族分もって方は
今が絶対お得ですのでお早めに💗


🌟


最近よく私が言ってる
「お願い」ですが

息子に言うと
こわっ、なにそれ宗教?とか
言われます笑

そうか
じゃあ言葉を変えよう


ちゃんとイメージする

って感じかな

こうなるといいなーって状態を
ちゃんとイメージする

悪い方は考えない


難しいですかね?

でも最近読む本
学びの場で聞く話

心配して良い結果が得られることは
やっぱりないみたいですから


嘘のようですが
やっぱり思考は大切です💗


皆さま
叶えたい明日を
想像してくださいねー


それでは
今日も素敵な一日を👋



募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼