おはようございます
みきです
 




昨日のカフェレッスンは

とっても素敵な場所に

連れて行ってもらいました💗


なかなか外に出ないので

とってもワクワク


行く道では車の中でミスチル聴きまくり

なんと尊い時間でしょうって

心ポカポカ





ユーカリのレッスンは
先生と生徒という立場はほぼなく

私は生徒さんたちを
全員リスペクトしておりまして

みんなの一生懸命さが
大好きです

私は、私が学んだ全てを
惜しみなくお伝えする

それが役割だと思ってますので
そんな感じで関わっていただけると
嬉しいです


そんなレッスンも
スタイルを変えていこうとしてますので
もし、今の形で学びたい
という方がいらっしゃいましたら

お早めに♪




来年から時間をかけて
私が生まれた時の地平線に
再生と破壊の星
冥王星が重なるらしく

それを機に
破壊と再生的なことしてみようかと
思ったりして笑


皆さん
いろんなタイミングがあります

あの人のタイミングはあの人の

自分には自分だけのタイミング




それだけは忘れずに

自分らしく羽ばたいてくださいね


それでは皆さま

今日も素敵な一日を👋



募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼