おはようございます
みきです
 




私はどんぐり拾いが大好きで

息子たちが小さい頃

3人でしょっちゅうどんぐり拾ってました

楽しかったなー笑笑





昨日もたくさんのどんぐりを見て


なんだか燃えてくるぜー🔥

とパパさんに言うと

全然その気持ち分からない

とのことでした


こんな大きくて丸いの見たら

ワクワクが止まらん💗

って感じですけどね





大人になると
生きてるだけで勝手にワクワクが
やってくるなんてこと
ほぼなくなります

昨日できなかったことができるとか
そんなことも
何かにチャレンジしたりしないと
体験できないくらい

私たちは
色んなことができるまでに
成長してきたんですよね


うん、それはそれで
偉いじゃないか



今日は予報に反して
お天気良さそうですね♪


それでは皆さま
今日も楽しい一日を👋



募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼