おはようございます
みきです
 

昨日は単発での
インナーチャイルドカードセッション




親子さんで仲良く

引いてくださいました


いつも思うのですが


何か問題を抱えていても

カードの前に座る方のほとんどが

もうその時点で

大丈夫のスタートを切っています


だって

今ある問題を解決しよう

という意志があり

カードのメッセージを聞く

聞く耳があり

新しいことに挑戦してみる

気力がある


だから

大丈夫へ向かうベースが

ちゃんとある💗





何パターンも

カードを引いて

たくさん、たくさん話しました


これまた私のカードちゃんは

素敵なメッセージを出してくれちゃうから

本当に好き💗

なんてニンマリもしてました



心温まる時間を

過ごさせてただきました



この世で出会う人たちは

空の上で

出会う約束をしてきてる

なんていいます


特に親子なんて

かなり濃いご縁ですからね


お互いが喜びやら課題やらを

そこに持ってくることも多い組み合わせ



自分はこの人から何を学ぶ約束を

してきたんだろう?なんて

考えてみるのも

面白いですよね💗



皆さま

台風大丈夫ですか?

関西はこれからですね💦

備えて気をつけましょうね


それでは皆さま

今日も素敵な一日を👋




募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼