おはようございます
みきです
 

まだ素人なのに
星の話をしたいという想いを
叶えてもらった

今回の星を見る会

正確にいうと
ホロスコープを見る会


ユーカリの生徒さんたちで楽しむ
オンラインサークルで
開催させていただきました




開催してみたものの

自分で思った以上に
全然まとまってなくて
焦るアセアセあせる


なんとかなると
楽天的過ぎた昨夜の自分に
バカバカバカって
言ってやりたい笑い泣きと思ったけど


参加の皆さんが
質問してくださったり
さっと加えてくれる一言に救われながら

なんとか終える事ができました



まだ新人と言いながらも

全然分からなかった頃の感覚は
忘れちゃっているし汗

大反省です

また、まとめ直しです



正直、ちと凹みましたが笑い泣き

そんな気持ちを皆さんにLINEしても

皆さんから返ってくるのは
温かい言葉ばかりで


そんな寛大な方々が近くにいてくれるから
私は色々チャレンジしてみることが
できてきたのだな〜と


あらためて感謝でした😭


だから私も
そんな方々に恩返しがしたいと
やっぱり思うんです😌





昨日の夕方の散歩では

月の光が縦に伸びていて
まるで月の柱


不思議なので写真に撮ったけど
写真だと伝わらないかな😓


これムーンピラー(月柱)って
いうんですって


さあ今日は
歯医者さん行って
明日の準備をしなくては


皆さん素敵な一日を



募集中講座▼

 


おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼

 

 

 あ