おはようございます
みきです
 
昨日は

京都八幡のお友だち
みくりんのおうちへ行ってきました

みくりんさんのおうちで
『みくりんのおうち』っていうサロンです



みくさんとの出会いは
マヤ暦の会

その時に『鏡の向こうKIN』として
運命的な出会いをしてから
かれこれ…何年?
鏡の向こうKINの説明は端折ります笑

あれから
オラクルカードとレイキを使った
ヒーラーとして
グングン成長していく姿を
見せてもらってきたんですよハート



いつもみくさんといると
不思議なことが起こるんですけど

今回もまた
不思議いっぱい癒しいっぱいの時間を
過ごさせていただきました



カードを引きながら
レイキを当ててくれるのですが

そこで感じた事を添えてくれるので

また新しい視点が降りてきたり

おばあちゃん出てきたり
笑笑



さらに
この相棒のペンデュラムちゃんが

色んな謎解きをしてくれて

生活の整え方教えてくれたりもして


不思議で面白い時間

めっちゃ抽象的にしか表現できませんが
それくらい濃いお話をしました




帰りの車では
なぜか急に涙がホロリ




なんだろね〜

不思議だね〜


でも
不思議な事を受け入れられたら
人生はもっと楽しくなる

そんな風に感じました


ちなみに
みくりんのおうちでは


近々さらに素敵なアイテムが加わり

またまた楽しくなりそうですよドキドキ


他にも
エステやハーブテントもできちゃう
女子の楽園なのです

気になる方はインスタから
もしくは
お繋ぎしますウインク


 
おはようカードメッセージはTwitter▼

 

写真いっぱいInstagram▼

 

 

 

遊びに来てくださいね〜▼

 

 

 
🔸現在募集中
インナーチャイルドカードレッスン

2020年12月31日お申し込みまで


2期生の募集時期は未定です

高槻 大阪 心理学 整理収納 インナーチャイルド インナーチャイルドカード カラーセラピー サンキャッチャー アロマ アロマサロン 中国 上海 カウンセリング カウンセラー セラピスト養成 Dewサンキャッチャーカラーセラピー 生活を楽しむ 海外在住 駐在妻 転勤族 オンライン講座 タロット タロットカード