おはようございます
光と香りと心サロン
『ユーカリ』のMikiです虹


今日からやっと
復活です!

ご迷惑をお掛けしてしまった皆さま
逆にお気遣いをいただき
本当にありがとうございましたおねがい

病気になり
お仕事ができなくて
人に会えないと

なんだかネガティブになったり
やる気が落ちたような感覚に
なったりもしました

やっぱり
誰かに会えるっていうのは
凄い力だなピンク音符と思います


先日ご近所さんと話してて

その方

買い物行く時いつもキョロして
誰かに会わないかな〜って探してるんだピンク音符
うふふ

なんておっしゃってて
大笑いしちゃったんですけど
まさに私、今そんな気持ちです(笑)



それにしても
1月も半分終わってしまいましたね
早すぎる…

このお休みの間に
ユーカリ4周年を迎えました

いよいよ5年目に突入!

開業当時の手書き看板そのまま
初心を忘れぬまま
頑張りたいと思いますので

どうぞ
アロマサロン ユーカリを
よろしくお願いします


1月はいっぱいになってしまいましたが

2月はまだまだ空きがありますハート


運気の節目は節分とされています

今年の事
カードに聞いてみるのも
まだまだ、遅くないですよ〜♪




■LINE公式アカウント
お友達登録してもらえたら嬉しいです

友だち追加

■近々開催の催し
1月27日(月)
あすたいむ倶楽部枚方さん
ハンドマッサージ講座

クローバー大阪 高槻にある自宅サロン クローバー
女性専用・要予約
大阪府高槻市城南町
高槻・アロマ・インナーチャイルドカード・サンキャッチャー・カラーセラピー・枚方・京都・海外在住・上海・北京・台湾・青島・蘇州・ベトナム・インドネシア・zoomレッスンやっています