おはようございます
光と香りと心サロン
『ユーカリ』のMikiです虹

昨日は
ユーカリブランチの
「足裏のお話会」でした


昨日作った小物も大活躍音譜

いつもの事ながら
参加くださった皆さん同士も
話が盛り上がります

体質タイプや人間関係の話
陰陽五行思想で
いろんな関係が見えるのが
本当に面白い


そして、実践✨


足裏を触ると
皆さん
体の中が動き出す感覚を
感じてくれてました

ポカポカしたり
流れる感じがしたりドキドキ

毎日お世話になっている足なのに
日々の生活の中で
足を両手で包み込むことさえ
私たちはなかなかしていないんですよね〜

反射区を知り
体で感じながら
触ってみる

とても大切な時間です


今回写真を撮るのを
すっかり忘れてしまったので
本日話題に上がった


刻んだ野菜の写真でも(笑)


クローバー


今日は
安満遺跡公園ハンドメイドフェス
私たちは
10時〜16時まで出店してま〜すピンク音符




■LINE@
お友達登録してもらえたら嬉しいです

友だち追加

■近々開催の催し

り'あさSTUDIO教室開講
毎月第2火曜日
10時〜12時

サンキャッチャーワークショップ
カラーメッセージ付き

次回は10月8日

パールパール1周年イベント
9月26日(木)


Merry Colors出店予定

9月14日(土)
安満遺跡公園ハンドメイドフェス

10月20日(日)
野見神社手づくり市

11月9日(土)
安満遺跡公園ときめくマルシェ




クローバー大阪 高槻にある自宅サロン クローバー
女性専用・要予約
高槻市城南町
TEL 080-2525-1530
高槻、大阪、北摂、京都、滋賀、枚方、大山崎、摂津、茨木、吹田、アロマ、インナーチャイルドカード、サンキャッチャー、Dewサンキャッチャーカラーセラピー、セラピスト養成講座、サークル、習い事、癒し、風水、開運、資格、資格取得、セラピスト、海外在住、駐在妻、日本人学校、帰国子女、心理カウンセラー、カウンセリング、カウンセラー、Skype、zoom、手作り、ワークショップ、イベント、PTA、ハンドメイド、遠距離