こんばんは
インナーチャイルドカードセラピスト
『ユーカリ』Mikiですお月様


インナーチャイルドカードに出会い
皆さんのより素直な心に触れる機会を
いただいたように思います


先日
自分が好き?嫌い?

そんな話になったのですが


私は
自分のことが本当に嫌いな人に
会ったことがありません


自分が嫌い
そういう方は

理想と現実のバランスが
チグハグだと感じている状態なだけ
なんじゃないかな?って


だから
諦めろと言ってるんじゃないんですよ!

自分はできるって
本当は知ってるくせにウインク

いろいろ被せてわからなくしてしまう

自分には誰だって期待しています

そして

自分には幸せであって欲しいと
願っているはずです


もっと、もっと

自分の本当の気持ちを探すことに
貪欲であって良いと思うんです


ユーカリの
インナーチャイルドカードレッスンは

自分の事だけを考える時間です

私は
皆さんのいろんな扉を開けるため
たくさんの質問を投げかける
ただ、それだけの存在として
目の前に座ります


私への気遣いは一切いりません


自分の事だけを見てください


これまでの人生

自分のためにだけに
どれくらいの時間を使ってきましたか?


大好きな自分のために

自分だけの時間を
持ってみませんか?

してみてくださいハート


お月様


インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドカードセッションを
ご希望の方

光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

クローバー高槻サロンはこちら
ピンク薔薇zoom・skype・カフェ
インナーチャイルドカードはこちら

スマホ080-2525-1530


海外在住、海外駐在、駐在妻、海外で子育て、日本人学校、コミュニティ、人間関係、親子関係、夫婦関係、悩み、いじめ、占い、無料、カウンセリング、カウンセラー、上海、北京、青島、寧波、大連、広州、杭州、台湾、香港、ジャカルタ、マレーシア、インドネシア、韓国、ベトナム、ハノイ、転勤族、日本、インナーチャイルド、癒し、自分軸、自分を生きる