こんばんは
『ユーカリ』のMikiですお月様


私が日々
ブログにつけさせていただく


カードの写真と言葉は

カード自体の意味
の場合もありますが

そんな風に見えたりしませんか?
という意味で載せていることもあります


先日

カードの意味をあんなにたくさん
毎日ブログに載せたら
先生の仕事なくなるのでは?

そんな質問をいただきました^ ^


しかし
インナーチャイルドカードは

カード自体の持つ意味も大切ですが

そのカードを見て

どんな気持ちになったのかを
感じて言葉にする事

そして
セラピストにしっかり
質問してもらう事
とても、重要なんです


良いカードが出たから
良い事が起きる

とか

悪いカードが出たから
悪い事が起きる

ということだけを見るわけではないのです
そんな一面も持ってはいるんですけどね



1人で考えすぎて

暗闇に入って
わからなくなってしまっている時

自分の輝きが
見えなくなってしまっている時


セラピストが

ここじゃないですかね?とひらめき電球
ライトで照らしてくれて


おおおー!ってなるような(笑)


そんな体験が待っていますラブラブ


ぜひ、一度体験してみてください


そして

インナーチャイルドカードの
78枚全てではなく

改めて一部だけ学びたい

自己流で学んでいるけれど
このカードの意味が分からないから
一部学びたい

そんな方の
レッスンも承っております

1回90分〜120分
2枚〜(1枚1500円)

とっても役立つカードです


私は練習期間2年の間に
たくさんの方にセッションさせていただき
たくさんの涙や笑顔を見て

これを仕事にしよう!と決意しましたメラメラ


このインナーチャイルドカードが
たくさんの方に届くことを

心の底から願っていますハート



お月様

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドカードセッションを
ご希望の方

光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

クローバー高槻サロンはこちら
ピンク薔薇zoom・skype・カフェ
インナーチャイルドカードはこちら

スマホ080-2525-1530