おはようございます
光と香りと心サロン
『ユーカリ』のMikiです虹

今日は
Dewサンキャッチャーカラーセラピー
中級講座

中級からはグッと
セラピストとしてのトレーニング感が
増すのですキラキラ

今回は
それぞれが初めましての3名さま

お互いの答えが
自分にはないものだったりすると
すごーく勉強になりますよね

メインのセッション練習は
お互いでやり合いっこ

特に今回は
お互いの背景が分からないもの同士

皆さんドキドキだったと思います

しかし
これまでの人生で培ってきた
対話力
侮ってはいけません!


皆さん上手に話を聞いてあげるので
凄いな〜と思いましたハート

私は皆さんを良く知っているので
皆さんそれぞれの良いところの出ている
そんなセッションだと思いました


中級講座では
こんな素敵なサンキャッチャーを作ります


私も
今の私に必要なカラーを
提案してもらったので


そのカラーで
こんなチャームを作りましたよブルー音符

話を聞いてもらって
セラピストさんが
自分のために選んでくれた色は
やはり特別

これを見るたびに
いただいたメッセージを
思い出すと思います


クローバークローバークローバー

そして
「本日のオイル」は


ハーモニー
「調和」

心と身体のエネルギーの
調和を保つ
それぞれが調和して幸せな気持ちに
導いてくれるんですよ


ユーカリSNS


■近々開催の催し

■10月14日(日)■
高槻手づくり市
サンキャッチャーワークショップ
60番ブース


■10月26日(金)■

茨木市駅徒歩2分
カルチャースペースinfeelさんにて
サンキャッチャーワークショップに参加



■11月13日(火)■
OM ecoshopり'あさ教室開講
毎月第2火曜日
10時〜12時
参加費 1500円〜


■11月18日(日)■
はにコットvol.8
場所 今城塚古墳

サンキャッチャーワークショップ
ユーカリから誕生の
カラーセラピストさんたちと出店します♪

■12月8日(土)■
クリスマスマルシェ
場所 立命館いばらきフューチャープラザ
イベントホール


■サロンメニュー■

クローバー大阪高槻にある自宅サロン クローバー
女性専用・要予約
高槻市城南町
TEL 080-2525-1530
高槻、大阪、北摂、京都、滋賀、アロマ、インナーチャイルドカード、サンキャッチャー、Dewサンキャッチャーカラーセラピー、セラピスト養成講座、サークル、習い事、癒し、セラピスト、海外在住、駐在妻、日本人学校、帰国子女、心理カウンセラー、カウンセリング、カウンセラー、Skype、zoom、手作り、ワークショップ、イベント、PTA、ハンドメイド、遠距離