↓サロン情報はこちら↓


クローバー  クローバー  クローバー

おはようございます!
大阪高槻のアロマサロン
『ユーカリ』Mikiです虹

私、開業して1年半
今までブログの事や広報的な事
全く勉強した事がなく
特に必要性も感じてませんでした

なので
セミナーとかお茶会とか
全くスルー

知り合う人知り合う人
みんなめっちゃいい人ハート
それだけでやって来ました爆笑

このブログも
好きだから書いている
本当それだけ

しかし
そんな私に衝撃的な出会いキラキラ


前に
インナーチャイルドカードの先生が
ブログで紹介していた
長友ようさんと言う方の
ブログを読んでいました

するとそこで紹介されていた
楠葉で教室運営をされている
大西紋さん

子どもが中3サッカー部
しかも楠葉(近い!)ってだけで
妙な親近感

写真の大西さんの雰囲気とか
運営している教室の感じとか
好きハート

会ってみたいな〜

そう思っていたら
「講座運営の勉強会」があるとの事


直観とかフィーリングだけで生きてる私は

いつもの事ながら
即申し込み


インナーチャイルドカードも
アロマテラピーも

この先生好きだな!きっと

そんな直感だけで決めましたが
今まで間違ってた事はありませんウインク

なので今回も間違いない!
自信あり


初めて行く勉強会

どんなことするかも
全く想像できませんでしたが
なぜか心はルンルンブルー音符


初めて会った大西さんは
とっても優しそうな笑顔でしたハート

まるで
前から知ってるかのように会話が始まり
講義もしっかり
どんな質問にも答えてくれます

↓そんな大西さんのブログ↓


お恥ずかしながら
私登場です照れ

もう講座は
「へ〜」「ほ〜」と
勉強になることばかり

質問やら雑談も交え
とにかく楽しい時間でした


行ってみたい、会ってみたい
そう思ったときは
行ってみて!会ってみて!


私にも会ってみてハート
{F1C813A6-3401-449F-8B1B-16D034C2DB43}

明日は
久しぶりに私の話ニコニコ


さて
沖縄帰りの長男

「めっちゃ気泡だらけの高いグラスあげる」と
母の日のプレゼントに沖縄ガラスを
買って来てくれましたブルー音符

{5ED242D9-C3C5-4C07-A3A4-77EF7BB50C7F}

{04E68B43-347F-4AF3-87F0-AA26109E92CE}

大事にするよ!
絶対に