暑くなって露出の増える夏が一番スキ! | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。










意識がない・けいれんしてる人を見て熱中症と分かる自信がない。



  熱中症についての考察





私は熱中症になったことがナイチンゲール。





↑そういうとこやぞ!







だから、どんなもんなのか知らない。




昨日、朝9:00ぐらいから玄関周りでヌいた。






あ、草をね。



草抜きね。





ビフォー



アフター



こっちはビフォー撮れてなかったけどアフター




麦わら帽子の影からやる気が伝わるやろ?




もう、ここで打ち止め。


疲れちゃった。




そして、夕方から田んぼに行って除草剤撒いた。




写真は前回の田植え後ね。




半分だけやって帰った。



疲れたから。




























無理しない





熱中症対策はコレ。


全く無理しない。


無理して得るものなんてない。


無理の向こう側には熱中症しか待ってない。






そんで今、38.0℃の熱がある。





なんでや?



無理せずに熱中症にならんかったのに…。



コロナかしら?



いや、これが熱中症かしら?



初めての熱中症?



ここ最近の環境の変化からの疲れがドピュッと出たのかしら?







とにかく寝ます。







ほなまた。