無理に書かなくてもいいんだけどさ… | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





※高熱のため誤字脱字、散文、意味不明などの可能性があります。




  先週の金曜日から高熱と喉の痛みでダウン中でんがな




年度初日から休んでおま。



高熱あると何もかもどうでもよくなるよね。




仕事での年度末の追い込みで疲れたみたい。



この時期なのにインフルもコロナも陰性。




MAX39.6℃もあるのに?  


種死んでまうわ!




調べてみると急性喉頭蓋炎が怪しい。



そんで高熱なのに逆流性食道炎だか非びらん性胃食道逆流症だかで胸に激痛が。



殺す気かー!





  身体が弱ってる時は食べ物を選ぶ





なんかさー。







これとか






これとか食べてみたけど全然美味しくない。


体調が万全じゃないからか…。


体調が良好な時はなんでも美味いのか?



バナナとかおにぎりとかが美味しく感じたなー。




あれ、



デラックスデラックスっていうバンド嫌いやわー。



マツコ・デラックスと色々被ってるし、ボーカルがとにかく美しくない。



体調良かったら大丈夫かも。





  前の職場の役員から連絡




どうやら前職の社長が二重帳簿やってるらしく、業務委託してる会社から訴えられるかもて。


国税局も調査入るかもやて。


車の売買は額が大きいからなー。



で、会社ぐるみと思われたらたまらんから元従業員に確認を取ってるて。


その役員は別の会社の社長やってて弁護士には相談してるから安心してやて。





しかし、何をそんなグレてるの?



ね。



業務委託してる会社の社長にめちゃめちゃ嫌われてたのは知ってるけどさ。


当初の契約と違うからスネたん?



全国に名の知れ渡ったフランチャイズ店やで。



上手く行くと思たん?




もうキモいわー。



浅はか過ぎるわー。



アホやとは思てたけど、そこまでとはなー。




まだハッキリ黒となった訳じゃないけど、黒となったら色んな事の辻褄が合うらしい。



また、情報が入り次第お伝えします。



変わって、次のニュースは突撃!隣の手抜きご飯です。



リポーターのヨネスケさーん?








ほなまた。