泥酔挽歌 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





泥酔してるよ






ひゃっほーー!!





だからね。




何を言っても許されるんだよ。





アメブロで儲けましょうとか、なんか知らん商材で儲けましょうとか言うてるブログ書いてるバカはいいねしてくんな!!



一日一時間で一万円とかナメんなって。







あと、山寺宏一はおもんない!



全然おもんない。



どこに需要があんの?






すげー愚痴しか出てこない。






嫁さんにノータッチ男子どうなってんの??




何なんそれ?




何アピールなん?






不倫したくて奥さんとは何もない宣言??








知らんし!









  今日はツレの事務所開きのお祝い




でね。




バカみたいに飲んでしまいました…。




そんな今日は日頃のアレがナニしてまんがな。





さや香が優勝してた説とかどーでもええし。



ウエストランドの方が笑ったやろ。



さや香の方がネタとしてはおもろかったかも知れんけど実際わろてたんはウエストランドやろ!







あと、素敵Wifeが死ぬほどカワイイ。




どうなってんやろ?





40過ぎたおばはんやのに。





死ぬほどカワイイから思わずコカイン吸い込むようにWifeの頭皮吸い込んでしもたわ。







これは逮捕されるやつやろか?






まあ、別にええけど。







ほなまた。