乳イク | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。






オッス!



メッス!



ベロチュウ!










んまぁ!はしたない!











生きてるよ





はい。








  年末年始がしんどかった件





昨年12/27から休んでたんだけどさ。




その日に美術館と温泉に行ったら30日に…




コロナに当選!ヤッター




ここまでは書いてたよね。





その後、1/5に実父が他界した。










どこーん



コロナ感染者の自宅待機期間が1/6まででお通夜が1/7



ギリギリセーフやった。



コロナ罹患して親のお葬式出られん人多かったみたいね。





告別式も滞りなく終わり。


四十九日法要も同時に済ませあとは納骨だけ。



特に泣くこともなかったなぁ。



逝くのが分かってると泣けないもんだね。




素敵Wifeのお母さんが急死したときは泣いたけど。





口を開けて昼寝したまま逝ったと聞いたら泣くどころか良かったなと思ふ。





親父、お疲れちゃ〜ん









ほなまた。