どんぐりぐりぐり | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。

2021年 11月 23日(火)


今日の気分は?



ちょっと肌寒くなぁ〜い?



今日のまんぞくした瞬間



奥さんこれが噂のジョジョ立ちだっせ!






今日は朝からWifeが特攻服を着て





「おう!テメーら!最近気合い入ってねぇからどんぐり拾いに出っ張っぞ!」





って大声出すからお出かけしたよ。







【愛媛県森の交流センター】





びっくりするほど何もない所。


自販機すらない。


来客もほとんどいない。







紅葉🍁は見れたよ。







そこで記念にジョジョ立ち。





写真見ても分かる通り肌寒かったわ〜。









本当はこんな感じなんね。




改めて撮り直し。












え?



あ、ペットは入っても大丈夫なんだって。



え?



左側のイベリ子豚でしょ?





違う?





シェーになってる?






ちょっと何言ってるか分からない。







ってことで、明日からも頑張りょ〜!








ほなまた。