思ったことをそのまま文字に変換 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。






キヨーレオピン!!!





あ、全く意味はないよ。



何となく叫びたくなったから。







そんで書くこと思い浮かんでないのに書き始めたよ!






昨日は田植えしたよ。



激暑だったから日焼け止めくまなく塗って参戦。



もうシミとかそういうのホントやだ。



マジで美容整形行ってシミ取りしたい。


その前に歯医者行こう。





そんなことより!機械で植えて隙間を手で植えるんだけどさ。


やったことある人は分かると思うんだけど、キツいね。







ザ・田舎!









ディッキーズのツナギがその辺の中古車屋のあんちゃんぐらい似合う下ネタブロガーとその辺のおばちゃん。




すんげー疲れた。



でも、米もらうからさ。


全然良いよね。


1年分ぐらいの米もらうから。




眠ーい!




最近、毎晩飲み過ぎ。




だから今日は飲んでないよ!


しかも筋トレしたし。


昨日の疲れもあるし。



でも、飲みに行きたいなー









こんなLINEもらったら、フガフガするよ。




あー飲みに行きたいなー




https://ameblo.jp/chudoku5884/entry-12579546736.html 

『上手にお金をドブに捨てる方法!』はい。つづきね。その女の名前がどうしても思い出せない。名刺は貰ったけど、どこにあるのか分からない。探す気にもなれない。ので、あゆ(仮)にしまーす!あゆ(仮)の…リンク中毒の読むと綺麗に損するブログ 

 



この子がいたら行きたくないなー





まあ、いいや





寝る。







ほなまた。