もうすぐ週末ですね! | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





そーですねっ!




そーいや、前職が同業の幼なじみに転職の話してなくてさ。


共通の友達から聞いたって怒りの電話があったんだわ。


水くさいやろーー!!って。



近過ぎて連絡してなかったっていう。


近過ぎてテレパシー的なやつで伝わってる気になってた。


やっぱり伝わってなかったんやけど。




その怒りの電話で「お前は自由やなー。」


って言われたんやけど、



いやいや、それは違うよ。



だって、













みんな自由やから!




そうなんだよ?


気づいてない人すごく多いんだけどさ。


みんな自由なんだよ。


誰もあなたを縛りつけられる人なんていないんだよ?


あるのは法律だけ。


常識ですら変わるんだから。



自由じゃないって思ってる人は全ては思い込みやから。


言い訳やから。




何だって出来る。



出来ないって言ってる人は何もしてない人。



ジャンプすりゃいいんだよ。





つーことで、今日もラーメン食べに行ったよ!



今回は、ちゃんとリサーチしてから行った。










うん。


ピントがボケてる。









まあ、お上品なおラーメンだこと。








セットで頼んだ鶏メンマご飯?


まあ、これは別になくて良かった。



ラーメンはバリうま。




スープは魚介系、いりこで出汁を取ってるのがすぐ分かる。

熱さもちょうど良い。

麺も美味しい。

低温熟成の豚と鶏のチャーシュー。

最近これ多いよね?

あんまり好きじゃないんだけど、まあ悪くはなかった。

半熟卵最高。

これは、あと5,6個は食べれる。



スープも残さず完食!ごちそうさま!



大阪にも美味しいラーメン屋さんはちゃんとある!(当たり前)


ここも、もう1回行きたいなー。




あ、今度の土日の休み暇なんだけど?



みんな何してんの?



ねえ?



大阪来ないの?



ねえ?



え?仕事?





だから、自由だ!って言ってるやん。







ほなまた。