くだらない大人をぶった斬る(自分のことは棚に) | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。






生きてる。



生きてるよーー!!




今、俺は傷ついている。



傷ついていることをみんなにアピールしてみんなに優しくされようとしている。



そんな42歳。















もう何か大人不信だよ。(42歳)




仕事でとある業者の所に行った時の話。



タケさんて人が1人でやってる整備工場。



そこに親戚のおじさんらしい営業マン風の中年男性がいた。

年は60ぐらいかな?

見た目の方が若い感じ。

かなり、冗談好き。

初対面の俺がいるから初っぱなからカマそうって鼻息が五月蝿かった。

真面目なことは一つも言わない。


「面白い営業マン」


ただそれだけで今までやって来たんだろう。


今さらそれを変えることも変える必要もない所まで来てる。




で、近くに乃が美ができたって話になった。


高級生食パン専門店ね。



で、タケさんが


「焼いたら他の食パンとの違いが分からんけど、生で食べたら全然ちがうわー。」


って、話してた。



俺は食べたことないから分からんけど、

「そーなんやー。」ぐらいに聞いてた。



そしたら、そのおっさんが、



お「そんなもん一緒やろ?」



タ「いやいや。生は全然違うよ。」





お「う○こで出てきたら一緒やろ?その高い食パン食べて出てきたう○こが黄金に光ってたら違うけど、一緒やろ?」



って。
















まさにクソみたいな話を始めた。




で、タケさん



「そうやなぁ。(笑)」





はあ?




何がそうやなぁじゃコラ。




そんなクソ底辺の話に同調すんなよ。



血の繋がりってそういうことか?



このおっさん冗談のつもりで言うたんやと思うんやけどさ。



その考え方、死ぬほど嫌いやわ。



その理屈は今までの人類の歴史の全てを否定する考え方やろ?



食べて、う○こになって出てきたらみんなう○こ。







お前は、これから死ぬまで食べ物で旨いも不味いも一言も言うなよ?




あれが食べたいとかこれが食べたいとか言うたら舌を引き抜くからな。






どんなに素晴らしい食材を使ってどんなに凄い調理方法をもってどんなに美味しく食べてもらおうと思っても、






一緒。






どんなにお化粧してどんなにエステ行ってどんなにSexyなランジェリーを着けてどんなに美味しく食べてもらおうと思っても、









一緒。



こんな虚しいことある?






全てはプロセスに意味があるんだよ。


結果なんてプロセスのおまけなんだよ。


人生の結果は、死ぬこと。


全ての人間にとって一緒。


だから、なんだ?


だから、死ぬのか?


どうせ死ぬんだからって死ぬの?




死なんやろ?




食事は食べてるその時が全て。



女性も口説いてるその時が全て。←?



人生も生きてるその時が全て。





もっと言いたいことはあるんだけど、まとまらないのでこの辺で…







ほなまた。