実は昨日も… | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




昨日のブログさー。



最後の方、なんかダラっとしてなかった?


してた。


完全にダラけてた。




だって酔ってたんだもの。



夜は飲むことになるから昼ぐらいに途中まで書いてたんだけど、書ききれなくて最後は飲んで帰ってから書いたんだよ。



だから、やっつけ感があるんだけど…


いや、いつもと同じだろって言われたら、




ですよねー!って応える。




そう。


Kと飲んでたの。



彼女はさ。


毎回遅刻して来るんだけど、今回もバッチリ遅刻!


素晴らしい!


悪い意味で期待を裏切らない!


大丈夫!待ち合わせ時間より予約時間は30分ほど遅らせてるから!


そりゃもうちゃんと予約してるさー。



あんまり高くない雰囲気だけの店の仕切りのあるテーブル席とコース料理をね。

飲み放題もつけちゃう!




結論から言うと




まあ、美味しくなかった。




ブログ用に写真でも撮れば良かった。



ペンネが固かったー。


アルデンテなん?ペンネでアルデンテ?



あほー。




雰囲気は良かった。


ショットバーよろしく薄明かりに、

毒にも薬にもならないゆるーいJazzのBGM。



なのにペンネが固い。



俺の愚息も負けじと硬くなればいいのに。



それはダメー。



生命反応0。



死んでる。



何の反応もない。



そこに異性はいないって俺のレーダーは判断してる。



驚くほど何もないデート?


お食事?



でもさ、お話しする楽しさは一応あるんだよ。


普段会わない人と会ってお話をする。それだけで楽しいんだよね。




まあ、そんだけ。





ほなまた。