おっさん☆ランチ | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





最近、コメントが多くて



うれションが止まらないよ!



どうしてくれんのさ!







はい。





今日は、みんながお金払ってでも知りたくてたまらない

「お金がない時のおっさん☆ランチ」

を無料で紹介するよ!




そこ!戻らない!戻らない!




まあ聞いてよ。




お金と時間に余裕がある時は外食。(ほぼラーメン)



ちょっと余裕がなくなってくると

家でご飯を炊いて、弁当箱にえいや!っと詰め込んで小袋ふりかけを添えて持っていく。(Aセット)


で、スーパーとかでおかずを買ってくる。





もっと余裕がなくなってくると、




Aセットに




魚の缶詰め一個。




以上。






やすーっ!


100何十円だよ。



足りる?足りるの?そんだけで。




全然足りる。


余裕。




夕方ぐらいにめっちゃお腹すくけど。(足りてないやんけ)




これを2~3日続けるとさ、






「なんでこんな仕打ちを?」



って思いだす。


自分でやってるのに。




長くは続けられない。


精神が崩壊する可能性があるから。



でも、健康的ではある気がする。


魚とかあんま食べんから。




ね?



もし、アレだったらマネしていいからね?



マネして写真付きでブログにアップしてもいいからね?




ちなみにBセットは、まだない。







ほなまた。