プロローグ | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




昔さ。



今はないんだけど、実家の近くにラーメン屋があってさ。

ちょくちょく行ってたの。



で、そこのメニューにさ。



カツカレーラーメンてのがあった。



そういうの聞いたことある?


お宅の所にはそういうメニューあるの?


メニュー表のカレーラーメンの下に書いてある?




これって頼む前から美味しいとしか予想できないんだけど?


カツカレーラーメンも美味しいに決まってる。


それの三重奏やろ?


美しいか聞き苦しいかどっちかやろ?



いや、美味しいに決まってるって!




本当に好きやった。


旨い旨くないはどうでもいい、大好きやった。


行くとだいたいそれを頼む。


9割はカツカレーラーメン頼む。




でも、今はない。


もう二度とカツカレーラーメンは食べられない。




眠いので、つづく。





ほなまた。