MG-3675レビュー頂きました。 | chudenのブログ

chudenのブログ

レコードカートリッジの中電ブログ

 

 

最近MG-3675をご購入いただきました「K様」からレビュー頂きました。

 

 

K様

ー――――――――――――――――

DL-103を別のレコードプレーヤーで聴いていましたがもう一台のレコードプレーヤーでMG-3675でレコードを聴くようになりレコードを楽しく聴くことができるようになりました。
 

メリハリだけでなく音場感も出るとても良いカートリッジだと思います。
MG-3605も聴いてみたくなっています。
―――――――――――――――――――

 

ありがとうございます。

ぜひMG-3605も聴いてみてください。

ボディ同じなので、交換針だけでも変えて使用できますので。

 

「中電の製品、良かったよー!」というお声を頂くと本当にうれしいです。

 

これからも頑張ろうと思えます。

ありがとうございました!

齋藤

中電のHPはこちら