ジャージー牛乳メロンパン    フジパン | 菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

メロンパンのブログです♪

☆ジャージー牛乳メロンパン

☆フジパン

☆エネルギー424kcal


【バター風味豊かなメロンパンにジャージー牛乳を使用したミルククリームをサンドしました。】


菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!

菓子パン★メロンパンを食べつくせ!


ビス生地はグラニュー糖がかかりキラキラしています。

全体的に厚く、コーナーはボリュームたっぷり。

ソフトな食感でした。



パン生地は水分少なくてかためです。


クリームは真っ白!

柔らかなパン生地と馴染みの良いクリームで、甘~いミルククリームでした。