どうも短距離長のわたなべはるとです。

夏休みも中盤に入って参りましたね。
甲子園を優勝しました大阪桐蔭高校さんには祝福のをお送りします。


まあそんなことはどーでもいいんです



ついに夏合宿がやってきますよ!!!




とりあえず去年の張っとこ(義務感)


今年も楽しいことになると思いますよ~~





そしてですね


大変長らくお待たせしました!


皆さんお楽しみの夏合宿のメニュー発表といきましょう!


↓↓↓↓



8/29

PM

120×3  間80m walk    2セット



初日はちょっと頑張りたいかなと思ってこのメニューです!
楽しんでいきましょうね😊




8/30

AM

50mダッシュ6~8本 下克上方式
締めの150m 1or2




2日目の午前はスピード練です!
下克上方式は合宿の恒例(らしい)です!




PM

250m×2or3 


中大同ダービー🐴in菅平 を開催します。
まあようは250mを頑張って走るってだけですね…。

あと、上位に入れなかった人たちには罰ゲーム補強があるのでお楽しみに!





8/31

AM

手つなぎ鬼
リレー各種(馬跳びリレー、手押しリレーなど)
筋トレ系
締めの手つなぎスクワット



この日は芝生でみんなでわいわい楽しく体を鍛える日です!
意外ときついかも。。。




9/1

AM

お楽しみリレー&スウェーデンリレー




はい、合宿恒例のリレーですよリレー!
今年はしっかりしたスウェーデンリレーをやりたいですね。
わたくし、スウェーデンリレーにはあまり縁が無いので。




PM

駅伝!

最後のメニューはみんな大好きな駅伝です!

襷をつなぐって青春っぽいですよね。
坂などもある面白いコースですよー
4、5チームくらいに別れて走ります!
800mくらいですかね、短距離陣が走るのは




…はい!頑張りましょうね!






 夜  

飲み会です!!


これも練習の一貫(らしい)です!
最後まで全力でいきましょう!



最後に1つ
合宿の練習やその他の行動は時間がかぎられています!
ですので、それぞれの長や合宿係の言うことは聞いてください!

ご協力お願いします🙇


みんなで楽しい合宿にしましょ~