こんにちは。

さて、今回のブログは誰が書いているでしょうか?

幹部は4人居るのですが、誰かが書くと極端に読んでくれる人の数や、いいねの数が減るので、今回は最後まで匿名でブログを書こうと思います。



さて、4月に入る前にさっさと春合宿のブログを書き終えてしまいましょう。


2日目午後!

短長合同で40秒完走
{F53CCB97-752E-466C-9F69-F11072495F7C}

{57DD2310-9E59-443A-B471-AC04D63E38F6}

短距離長曰く、どうやら、このメニューが春合宿の山場だったらしいです。

風が強くて、大変だったね。。。



2日目夜  レク

色んなゲームをやりました!
{2CD4C228-D052-4A62-842E-C6C6215C0CA9}

写真当てゲームや(誰だか忘れたけど可愛い)
{8B87CB38-0B10-47F2-A327-D3B5053D90ED}

誰が、わさびいっぱい入ってるやつを食べたか当てるゲームや
(おれ、わさび当たったんだけどクソ辛いです泣)

{45F5816B-D841-4A2D-922D-C80369DF3953}

陸同アンケートなどなど。

2年がめっちゃ害悪でしたねwwww

申し訳ないっす。。。



3日目
午前  短長合同リレー!!
{9D613D1E-EA46-4F09-8CA0-8740DB80C612}


メニューがリレーなのに、バトンを宿に忘れる痛恨のミスw

タッチで繋いでましたねwwww


{9C575C51-ADC6-446B-AEE8-43A615E03488}

優勝は奥永チーム🏆




午後   駅伝大会!!

{0311A741-5204-4DE9-B564-C8C964468D41}



優勝は八木チーム

でした!!!!


ラストの練習ということで、皆さん満身創痍の中、ちゃんと走ったよね??



駅伝のあと、各種表彰式が行われました!

さて、今回から新たに導入されたMVPは??、、


{F44C2B34-5B35-4035-9355-A74F028F1DAC}

末田駿介(2)です!!!!


おめでとうございます!!!

夏合宿も是非狙って行って下さい!!

 

その後は大コンパ

を行いました!


この為に、練習するようなもんですからね。


みんな、それぞれ楽しめてたと思います!



4日目

体育館で球技大会!!

毎年恒例ですね!


{A64BE1B9-44A9-479C-8549-BBED99AA2D58}

2日酔いを諸共せず、キレキレの奥永


{CA56CBA3-0993-4214-A5BD-A480016B89BD}

2日酔いのため、ステージで休憩中の方々。




球技大会が終わったら、合宿もおわり。


{84BF3AE5-4CFF-4A61-91D2-17446786BE42}


合宿係ありがとう!!


{19B5A471-2821-4565-868D-B2077E320198}



3泊4日、一二年生限定というとこで、夏合宿に比べると少人数で、楽しく過ごせたと思います!



もう明日から、4月。新学年です。

トラックシーズンも始まりますね。

新しい気持ちで陸上頑張って行きましょう!


新しい1年生も沢山入って来てくれることを願って、みんなで中大同を盛り上げていきましょう!!!


以上!


(※今回も長距離長が書きました。ツイッターの方に「いいね!」お願いします)