大変長らくお待たせしました!

たぶん10月の末くらいに幹部は決めたはずなんですが、いつの間にかこんなに時間が…

まあこれからもこんな感じにマイペースで

まずは「大阪が生んだ真珠」こと新会長のわたくしから
門野利彦(走幅跳・法学部・2年)



これは長距離長高本くんのパーカーを僕がひろげてあげている写真です
あの子は顔が大きいですからねぇ

では簡単に自己紹介を
生まれ育ちは日本の中心大都市大阪

出身校 今宮高校

現在は北千住にある親戚のおばさんのところに居候しています

バイト 酒屋
最近はお酒を飲んでも目から水が出てこなくなりました
ちょっとはお酒との付き合いも上手になりましたかね

嫌いなもの オタク
残念ながら今の中大同には気持ち悪いオタクたちが少数ですが、まだ生き残っているようです。特にアイマスとかいうジャンルが好きなみたいです…。ほんとに気持ちが悪い!僕はこいつらを排除するためにこれからも頑張っていきます!

趣味 音ゲー
やっぱりアイマスがNo.1!
この前デレステにいままで課金してきた額を計算してみて膝から崩れ落ちました…
もう後戻りはできません

一言 頼りないかもしれないですがそれも僕の個性だと思って暖かく見守っていただけるとありがたいです。
みんなが楽しく陸上をできるような陸同にしていきたいので皆さんご協力の方、何卒よろしくお願いします!


続いて幹部の紅一点副会長の紹介です!


佐々木夏(法・政治2年)


長距離で、なっちゃんて呼ばれてます!
出身高校、ちゅうふ。
出身地、八王子市在住、約20年。
生粋の八王子市民です!

八王子は映画館もアウトレットも高尾山もあって、遊ぶところもたくさんです!ご飯も◎
全然田舎じゃないよ?

好きな食べもの、餃子、枝豆、〆サバ。
バイト、アウトレットと接骨院。

新歓BBQが主な仕事なので、楽しいものになるよう、頑張ります\(^o^)/

1年間よろしくお願いします!


次はかっぺ短距離長!
いや、先日行われたラビッツにおいて剥奪されたのか
まあ一応紹介を




渡部晴人 (短距離 経済学部経済学科)

出身 秋田県秋田市
出身校 秋田南高校

生まれも育ちも秋田の生粋の田舎民です!
一番落ち着く場所はやっぱりイオンですね~


バイト 某レンタルビデオ店スタッフ

みんな大好きなあのお店でバイトしてます。けっこうクレーマーが多いんですよね…
そういった人々と毎日戦っております。

趣味は映画、野球、ギャンブル、歴史、アニメ、ゲーム…  その他色々です! 浅く広くがモットーなもので笑

特技 一発ギャグ
ただし僕のギャグは高度すぎるため、頭が良くないと笑いにまで達することができないでしょう。


願い 中大同ラーメン部、中大同大食い選手権部、中大同プロデューサー部の繁栄を願っております。。部員募集中なのでぜひともよろしくお願いします!!


前短距離長や前々短距離長などと比べるとかなり頼りないと思いますが、精一杯愛と真心を込めて頑張りますのでよろしくお願いします!!


そして最後は無能顔でか長距離長!





高本崇一郎 (法学部2年/5000m)
たかもと そういちろう と読みます!
普段は、ていおー、とか呼ばれております。

出身地 神奈川県横浜市
出身校 天下の男子校、東京都市大付属高校(別名:成城のゴキブリ)

趣味 
とにかく、散財することが大好きです。お買い物(無駄遣い)してる間って、嫌なこと全部忘れられるよなぁ?!StepやAmazon,アウトレットを主戦場としています。通学途中にアウトレットがあるのは、最高です。

労働
スーパーと、レンタカーのバイトをしております。前会長の太郎さんに勧められてレンタカーのバイトは始めました。狭いスペースに駐車することが多いので、いつかぶつけそうで震えています。

悩み
顔が大きいと言われれこと(いや大きくないし!)、ハゲと言われること(いや梳いてるだけだし!)、練習には行けるけど授業には行けないこと、バイト意欲の欠如  etc.......

ひとこと
歴代で1番実力が足りない長距離長ですが、よろしくお願いします。
みんな、練習来てね!!ぼくはいつもいるよ!!!


この四人で1年間頑張っていきまーす
よろぴこ!