花原あんりちゃん | SAWSAW~♪チャッキー♪

SAWSAW~♪チャッキー♪

所有しているフィギュアなどのコレクションを紹介します(^-^)!!
また、ポケモンGOにもハマってます!
その他雑談もします。

こんばんは(^^)

最近、お気に入りの女優さんが居ます(^ω^)♪




花原あんりちゃん☆

25歳だって(^-^)
自分より2つ歳下だけど、とてもしっかりしていると思う(^^)♪

BSの「みんなDEどーもくん!」という番組の、歌のお姉さんをしています☆
小さい頃から、舞台とかに出てるみたいで、歌とかめっちゃ上手いです(≧∇≦)‼






昔ねぇー、どっかで見た事あるなぁと思ったら…







エステーの消臭プラグのCM(°_°)‼
殿様の後ろに、花原あんりちゃんが居ます!

多分、自分が高校か大学の頃に流れていたCMかな?

その時から、可愛いなぁと思っていました\(^o^)/





今、舞台の稽古を頑張ってるみたいです(≧∇≦)♪
応援したいと思います☆