長男が通っているSAPIXは、自宅から徒歩20分ぐらいのところにあります。


ですので、帰ってくるのは20時30分(塾友とおしゃべりしながら帰ってくるので少し遅め)


それからお風呂、軽めのご飯。


21時30分には眠るようにしています。


睡眠時間は8時間〜9時間がいいのかなと思っています。


朝、学校に行く前に少しでもテキストを進めたいので今日は6時に起こしました。


明日算数なのに、まだテキスト11が終わってない!


軽く焦る!パニック!


理想は「授業前日までにこなして、もう一度間違いを見直す」ですが、なかなかね、、、

きちんと消化できてるご家庭、尊敬です、、、


明日は長男、5時15分起床です。

7時10分まで頑張ってもらわねば!