車を所有していなかった頃は、専らバスと電車を利用して買い物や外食したり、近所のスーパーなら自転車と徒歩が当たり前の利用手段だったけれど、、



車を所有してからと言うものほとんど上記の交通手段を使わなくなってしまいました爆笑



なんなら、自転車は無料回収業者に引き取ってもらったくらいで予防



しかも、免許持ってないのでただ乗ってるだけというお気楽な感じが申し訳ないですが、、あせるあせる





そんな車大活躍のなか、久しぶりにスタバのテラスで軽めのランチコーヒー





久しぶりすぎてキャラメルフラペチーノを本当は飲みたかったのに、マキアートをオーダーしてました魂が抜ける





そして、別日には夫が見つけてくれたパン屋さんでイートインスイーツ



私が選んだのはこちらの2つ飛び出すハート

チキンとアスパラのピザパンとソーセージのパンにっこり





ウィンナーやソーセージが入ったパン大好き音譜




その他に、フライドポテトやデザートには黒蜜きなこアイスもいただきましたニコニコ









飲み物はジンジャエールコップ
生姜感がハッキリと味わえるタイプでしたにっこり



朝食用に食パンも購入したので食べるのが楽しみ〜音譜



ちなみに、食パンは8枚切りがマストグッド!