まず、よく行くコーヒー屋さんでのランチコーヒー







妊娠中は我慢していたコーヒーフロートニコニコ

やっと美味しくいただけました飛び出すハート


パンは安定のバタートースト花


デザートはベイクドチーズケーキでフルコース楽しみました音譜






その後また行きまして、、





ピザトーストとミルクティーを堪能しましたニコニコ







続いて、、オシャレなパン屋さんでのランチコーヒー







こちらのメニューはGW限定でしたニコニコ

ピザトースト、かぼちゃスープ飛び出すハート

ピザトーストの具材で、ベーコンやハムではなくウィンナーというところがナイスでしたニコニコ







デザートはバナナパフェスター




ちなみに、夫のメニューはこちらですにっこり