12月に続き、、

2月もバースデーラッシュなので、先日夫とプレゼントを買いにお出掛けしましたにっこりカバン


もちろん、車でニコニコ車

もう欠かせないアイテムですびっくりマーク




買うものは予め決めていたのでわりとスムーズに買い物できましたオーナメント







まず、お義母さんには蓋付きマグカップとハンドクリーム乙女のトキメキ

義妹ちゃんにLalineのボディケアグッズをハートのバルーン

今年小学3年生になる甥っ子にはアウターとロンTにしましたふんわり風船星


それから、親しくしてるお兄さんにはビールケースを生ビール



あと、時期的にバレンタインデーなので夫とお世話になっているお義父さんにチョコを購入バレンタイン

今年は2人分だけ爆笑

父よ、申し訳ないあせるあせる
季節は変わるけど帰省する時に何か美味しいものを持って行こうと思いますにっこり




こちらが夫が自ら選んだ今年のバレンタインデーチョコです飛び出すハート

この時、私の予算が限られていて第1希望のチョコが買えなかったのです驚き
夫よ、すまぬあせるあせる





買い物が終わり、向かった先はすごく久しぶりのロイヤルホストステーキナイフとフォーク









ジャワカレーのスペシャルセットカレー音譜

サラダ、魚のムース、グラタンスープまで付いて豪華びっくりマーク
スペシャルだけありますニコニコ

ジャワカレーは思ったよりも辛かったニコニコあせる



そしてデザートもパフェ

コーヒーゼリーかスイートポテトが選べたのでこちらにしましたにっこり音譜





おいしかった~うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー