この前の土曜日、またまたインドカレー屋さんにランチを食べに行ってきましたニコニコ音譜


車があると普段出掛けられなかった所にもスイスイ行けちゃうので本当に便利だなぁと改めて実感します車飛び出すハート





今回はこちらの"ナマステキッチン"というお店ですスター



ランチ時だったのでお客さんも多かったですびっくりマーク






私は海老カレーセットニコニコ
辛さは中辛に音譜






夫はチキンカレーセット、同じく中辛音譜




こちらのお店はナンに大量の油を使ってない感じがして、、
おかげであの満腹以上の辛さ爆笑がなく程良くお腹が満たされたことに感動しましたニコニコ音譜






そして、デザートはストロベリー&チョコのバニラアイスハート


お口の中さっぱりしてくれるのでデザートは欠かせないですニコニコ




あと、ラッシーの種類がめちゃ多くて、、
でもそれを知ったのは食べ終わった後だったのでちょっと残念でしたあせるあせる







今回はマンゴーラッシースター


もし次回行けたら、ブルーベリーラッシー狙ってますニコニコキューン