先日、健診のため夫と病院へ病院DASH!


今までは一人だとタクシーで行っていたけど、この日は夫が運転する車で車DASH!


こんなに快適なのかと感動すら覚えましたひらめき音譜




そう言えば病院へ行く前に、、

テレビの星座占いをたまたま見ていて、、

そこで私の射手座が思ったより下位の方で、、

そこには"シビアな現実を受け入れましょう"とあんぐりびっくりマークびっくりマーク



なんか嫌ぁな気持ちに…汗汗



普段占いは良い事しか信じないけど、思い当たる節があったので引っ掛かってしまったあせるあせる




そして、診察ではやはりシビアな現実を突きつけられました悲しい



最終判断は次回の健診で決まりますが、、

もう気持ちはショックと不安でしかない不安泣






その後、、

院内の本屋さんで絵本を購入ピンクハート





俳優の室井滋さんが書いた絵本ですニコニコ本

中身はよく知らないまま、この可愛いイラストに惹かれましたスター


いざ、読んでみたら
すごく切ないお話に感動が止まりませんスター
心を動かす力強いメッセージが込められた素敵な絵本ですピンクハート





最後は院内のレストランでランチジュース




実家では良く食べていたアジフライをチョイスニコニコ
アジフライ好きだし鉄分も摂れるということで一石二鳥音譜






夫は天ぷらとうどんのセット花








やっぱり最後はデザートでしめたい目がハート
バニラアイスパフェ