今日は、お買い物に街まで行こうか迷ったけどー、やめたー。
明後日、息子くんのいとこの誕生日で、
プレゼント送らなきゃー。
いらないよって言われてるけど、
いままであげてたしー、
今年はうちももらったしー。
何にしよかー。


左の耳を押すとメロディー機能。
メロディーが、流れると、遠くにいても
乗りにやってくるw
悲しい習性w



最近は、動きがほんとに激しい、、
ゆっさゆっさ
壊れるわい!




さてさて、
食物アレルギー。

今日、この陽気に馬に乗っていた、
3時間後くらいに、大量リバースw
胃のなかが、カラッポリバース。

しかも、もう寝かしつけてたから、
ベッドの上でー(;_;)
しーかーもー、
3回連続で吐いたから大量で、
てんやわんやー。
両手でキャッチしたものの、
まわりにティッシュとかなくて、
30秒くらい考えるw
被害を最小限にw
しょうがなく、
洗濯して干してあった、
タオルに着地。
汚くてすんまそん。


原因はおそらく、
市販のパウチの離乳食。
野菜丼みたいなやつ。
卵とじ風みたいなやつ!

実は、これ食べて吐いたの2回目。
前回は、お出掛け中に食べさせて、
さ、車のって帰ろうって、乗ってたら、
ケポケポーって音聞こえたら、
これまた、大量リバース。
チャイルドシートがww
洗濯できるやつでよかったー。

多分、うちの場合、
加工品は大丈夫だけど、
加熱してあっても、卵ーって感じのはだめなのかな?
多分。
嘔吐以外の症状も特になし。
多少、口の回り赤くなるかな?

血液検査もしたいけど、
最近、散々、
貧血の検査やら、予防接種やらで
可哀想だしー。

しばらく、あげないで様子見よー。

8ヶ月くらいの時、乳マークついた、食べ物あげたときにはー、、、

こんなんなっちゃってたw

アレルギー、意外と怖いからなー。
気を付けてあげなきゃ。