授乳6回
離乳食1回
離乳食6日目 10倍がゆ3さじ


近くの児童会館で週2.3回やっている、子育てサロンに行ってみた^_^

同じくらいの月例の子が4.5人。
初めて行ったから丁度いい人数だった。あたくし、人見知りT^T

登録のため、名前住所書いたり。
画用紙で名札も作った♡
これが妙に嬉しかったり♡

基本、まだまだ動けないから、
マットの上なんだけど、
おとついしたっきり、さっぱりしない寝返りをみんなに披露ww
しかも、何度も。
コイツめ、、
いい顔しちょるな。

息子くんより、6日早く生まれた子が、上手に座ってるのを見て、、

ナゼか、息子くんも安定した座りを見せる。www
見て覚えた?

ママも息子くんもいい刺激になったw


今日は、そのあと、
友達の家に遊びに^_^

でかけっぱなしで、
今日は疲れただろうな~^ ^
ゆっくり休んでね(^^)

ちなみに、子育てサロンで
体重はかったら8200gだった(._.)
重い。
photo:01




iPhoneからの投稿