もう1月も終わりだ~

早いわ~。あと5日もすれば、
息子くん、5ヶ月‼
いよいよ、パクパク食べるのか♡
たまらん♡
photo:01




今日は、新しく買ったマグのジョイントやら、今まで使った物とか煮沸しようとしたら、うちにある1番大きい鍋出動。
photo:02



消毒っていつまでするの?w

だいたい何でも煮沸消毒できるーって思ったら、できない物もあるんだなーww
この間、模様のビニールけちょけちょになったT^T



自分で持って飲む。
photo:03




今日は久々に
旦那さん迎えに行ったT^T
朝は同期に迎えにきてもらったけど、帰りは用事あって送れないから~って。
そもそも、なんで、
公共の乗り物に乗らんのやT^T
車で行ったら、一日駐車場代で1300円かかる。公共の乗り物だったら、半分で済むのに~T^T
どんだけVIPなのよ~
私が仕事を辞めてからの妊娠中、毎日
送り迎えした。産後、1ヶ月たってから、雪降るまでも毎日。
わかってんのかな~www

昔から.車人間。
大学も車で行ってたしT^T
しかも、今日なんて、
息子くん寝る時間なのに、外出されて、ず~っと不機嫌に泣いてた~^_^;
ま、帰りは爆睡で、そのまま寝たんだけど。

もーT^T
photo:06



パパしっかり~‼‼
photo:05




はぁ~、明日は旦那さん休み。

何時に起きて来るのかな?www

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿