ブログがまたやっとリアルタイムになったwww



痛すぎて、憂鬱&抱っこできなくなるんじゃないかってゆー恐怖心から病院に行って来た!

本当は昨日行こうと思ったのに、旦那さんが久しぶりの歯医者で怖いからついて来てと言うのでT^T大人なのに、、、ついて行ったら時間なくなって行けなかった(~_~;)

息子くんつれて行くの大変^_^;
寒いし(~_~;)滑るし。

診断結果、、

案の定、腱鞘炎だった。

レントゲン撮る間、受付の女の子に抱っこしてもらった。一瞬、ふぇーんってなったけど、泣かないで待ってたw

塗り薬と寝る時に固定するギブスみたいのを作った。
動かさないのが1番らしい。
無理だけどね~って。
しかも、これから体重増えるからもっと大変になるって!確かに、、、w

明らかに抱っこのし過ぎだよな~


もっと抱っこ~
photo:01




2週間して、あんまり変わりなかったら注射!

よくなれ~!



息子くん、
今日、初めて、
『抱っこする?』と聞いたら、
手出して来た!
photo:02



可愛くて、しつこく、聞いては写真撮ってたら、怒った。
photo:03


バンボから落ちそうww


読書タイム
photo:04




歯がはえそうなのか、
やたら噛もうとする
photo:05


顔やばいよ~


今日も元気いっぱいだった~

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿