メタルキーがあふれかえっております。





お知らせのところにも使用待ちのメタルキーが
!Σ( ̄□ ̄;)





さらには、ファンキルメダルショップでのお得セール・・・




えっ?なにこれ??
育成頑張っちゃいなYO!
的なやつ??
(´・ω・`)

んー、何か育てられそうなのいるかなぁ??ガサゴソ

ん?





いつの間にか、オティヌスさんが四凸ぶん揃ってるぅぅぅ!

d=(^o^)=b

あぁ、でも匠がいないozo..
守・攻・王(..)

んー、アフロさんに似た感じなんでしょうか??

王はないとして、守か攻で悩みます。
現在、花嫁芭蕉さんを主にリーダーとして、クエストもマルチもやっております。

攻撃要因がいないから攻がいいのか??

やはり守がいいのか??

心優しい方からのアドバイスお待ちしております

m(__)mペコリ

検索しても、なかなかオティヌス☆6のステータスでてこなくて、決めかねてます。

匠がいれば、迷わず匠にしちゃうんですけどね(^_^;)