色んなファッションアイテムがある中で、

服はやっぱりトレンドによって自分の好みも変わるし、

靴だって、どんなに好きな形でも履き心地が悪かったり、自分に合わへんかったら

買われへんけど、アクセはず~~~っと同じようなテイストのが好きで

しかもず~~っと飽きへん。値段によってはもちろん全く手の届かないものが多いけど、

でも、ずっとつけることを考えると、けっこう自分の中では値段出せるアイテムやと思います。


私の好きなアクセは、基本的にボリュームがあって、無機質。

民族っぽい要素が入ってて、ゴールド×色付きの石とかシルバー×色つきの石やったら最高!


あんまりダイヤとかのいわゆる宝石にはそこまで興味ないです。


シルバーかゴールドかってところで、けっこう迷う事は多い。

インディアンジュエリーのような黒っぽいシルバーや、カレンシルバーのようなツヤ感のないシルバーも

全て好きやし、ゴールドも黄色いゴールドから白っぽいマットなゴールドまで幅広く好きです。


ココ最近は圧倒的にゴールドの気分で、色々さらにほしいな~と思う事が多い。



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

☆chuckomブログ☆



特に2012FWのpamela love のアクセサリーがたまらんくらいツボです。

毎シーズンかなりツボやけど、今回特にかな。

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


今まで作った事ないけど、将来絶対アクセサリーのブランド立ち上げたいな~

服も靴もしたいけど、アクセサリーは自分がほしいっていうのがなかなか見つけられへんから

ほんまにしたい~。


ちなみにpamela love 本人のスタイルもめちゃ好き。ゆる~い感じ。



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

pamelaの暮らす家もステキ~~~  ⇒ 

土曜日、マサが誘ってくれて、TOMORROWLANDのファミリーセールに行きました。

服はやっぱり普通~って感じで、靴はかなり充実してました、

acneのブーツが28000円とかで売ってて、是非是非ほしかったんやけど、

好きな色じゃなかったし、サイズも限られてて、好きな靴は自分のサイズがなかったり・・・。

結局私もお嬢も何も買わず。



その後3人で、近くにあったカフェへ。



☆chuckomブログ☆


マサって見てお分かりの通り、ほんまええ奴なんです。

ダレよりも気使うし、優しいし、、、、。


ただかなりイタイ奴で、飲んでる時はそこをみんなでいじりたおしてるんです。

でも飲んでないとき、普通の会話そこまでしたこことない、、、、う~んちゃうな、

おそらくした事はあるけど、全く覚えてない。。。。

それだけ話がおもんないのか、私らが興味ないのか。。。。



☆chuckomブログ☆


さっきカメラ見たら、マサがこんな写真撮ってたようでwwwwwww  二人のこの感じ!!!w

そういえば、この時も何かマサが話してて(覚えてない)

その話をお嬢と二人で聞いててんけど(ケータイいじりながら)

私は頭で『そういえば、マサの話って全く入ってこーへんな~』ってぼんやり思ってたら

横でお嬢が、『フーン、ソレハ、キョウミブカイハナシヤネ』って自分の気持ちの電源オフった状態で言うてて

今になって、思い出してほんまに笑いがこみ上げてくる!


そして前回の記事で言ってたとおり、g,uで黄色のスキニーを買い足しに心斎橋まで移動~


ちなみに、TOPSHOPで買ったって言ってたフラワー柄のスキニーはこれっす。



☆chuckomブログ☆-PS_214748364721474836472147483647_142147483647.jpg

靴は中国出張の時に買ったやつ、ようやくおろせました。ネオングリーンみたいなエナメル。



g,u後、明らかに一緒に来たそうなマサを巻いて

KOKOさんと待ち合わせしてサムギョプサルを食べに行ったよ~



☆chuckomブログ☆


ここ天王寺にある韓国料理屋さんなんやけど、

食べ放題でサムギョプサルもチヂミもチゲもトッポギもナムルも

けっこうなんでも食べ放題やね~ん!しかも安い!


KOKOさんと私とお嬢でBIGBANGネタで盛り上がりすぎて

周りの客に引かれるっていう。。。。アイドルで盛り上がりすぎてひかれるアラサー、、、、。

いや~ほんまおもろい。


前にも書いたけど、KOKOさんと知り合ったきっかけは実はブログで

なんかブログで出会ってここまで仲良くなれるってすごい~。おもしろい!


ここから、2軒目IGOSSO~


☆chuckomブログ☆


3軒目TORINOSUへと移動し~~~



KOKOさんは3軒目では泥酔でした~w

飲むスピード速かったもん。何回も同じ質問をハイテンションでしててほんまお茶目な人。。。。


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


ノッチも急遽参戦~~~! このあと、KOKOさんがもっと酔っ払って、フラッフラでタクシーで去っていったので

私とノッチはIGOSSOに戻り、朝の5時まで激アツトーク! ノッチ7時起きやのに付き合ってくれてありがと~!



会社の子が履いてて、すごいかわいいカラーだったので、
まねっこして買ってみた、ミントグリーンのスキニー!!


☆chuckomブログ☆-PS_214748364721474836472147483647_162147483647.jpg

写真ではイマイチ分からんけど、霜降りっぽくなってて、ベタっとした色より履きやすいよ。
そして履き心地抜群。私は割りとスキニー好きなほうなので
たくさん持ってるけど、最近はしんどいっていうので、あんまり履かんかった。。。。
でもこれはほどよいフィット感! 最近のスキニーはペラペラで伸縮性のあるやつが
かなり出てるけど、伸縮性ありすぎるのはありすぎるので、楽やけど、レギンスみたいになって
足を引き締めてくれへんし、程よい締め具合のあるスキニーってなかなかないのよね。

しかも私は足の割りにお尻周りやおなかが立派なのでそこにあわせると膝下もたついたり・・・・
で、とにかくこれはほんっと優秀! 

そして何といってもこれ1990円! さすがのg.u.様です。
ユニクロのスキニーも持ってるけどユニクロのよりよかったかも!
これは他色買い決定やわ。 YELLOWやPINKも買いに走らなければ!

今年初めて足首だしたけど、そんな寒くない! 
でも足先のカイロは必需品っす。

今春の流行がシャーベットカラーって事で
色んなところがこのような色のスキニー出してるけど、色合いも
ほんっとにこのg,uのがタイプ! 最近の商品はほんと値段じゃな~~~い!


そしてそして、正月に買ってた、ネックレス。

☆chuckomブログ☆-__.JPG

かわいくな~い?? 超ビビッドイエロー!!ネックレスというよりチョーカーかな。
首詰まってる感じが使いやすい! オールブラックのコーデのポイントにもなりそう。


そして、どこの服屋もフラワープリントで溢れかえっていますが、
私はZARAのこのジャケットにしました。
ちょっとヴィンテージとかにありそうな柄がいい! 
今期は大柄とか、トロピカルフラワー柄とか色々出てるけど、
あんまり似合わなかったので、こちらにしたよ。


☆chuckomブログ☆-PS_214748364721474836472147483647_162147483647.jpg

は、はで~~~ww


☆chuckomブログ☆-PS_214748364721474836472147483647_172147483647.jpg

でも着てみるとそうでもないかな。。。派手???w

最近、服や靴、すんごく慎重に選んでます。
安いとか高いとかでもなく、着まわしきくかを生意気に考えるようになったな~
前はそんなんほんまに考えたこと、一回もなかったのに!えらい!私!

この前TOPSHOPでも花柄のパンツ買ったし、
そろそろおそばせんながら春夏の準備していってます。
で、そのTOPSHOPで超ラッキーな出来事が!!

ま、また別記事に書きます~♪  今日は花金ーーー!
うちの会社では今日決算賞与でました!うはうは~~~~
っでもなくって、、、、、実は数ヶ月前からこの話は出てて、
みんなで1か月分くらいかな???って、昼休憩の女子トークはもっぱら
決算賞与について。。。なのに、ふたを開けてみると、寸志やったよ、、、、
あ~~~~1か月分で予定組んでたのに。。。。。 
世の中甘くないね~   まああっただけでもありがたいねんけどさ。。

来週、日帰りで東京いくよ~!買いものしすぎんように気をつけな・・・、、、、