この前、って言っても年末くらいに
テレビで『2012年という年は、どんな人にとっても変化の一年になります』って言ってた。
どんな占いとか予言とか、そういうのってあんまり信じることないんやけど、
今年になってから、ほんまにみんな色々変わってく年になりそう~~って予感。

私のまわりは、子供産まれたり、店OPENさせたり、転職だったり、
引越しだったり、外国に行ったりとか、、、、
2011年はそういう大きな変化あんまりなかった気がするけど、
まだ今年になって1ヶ月しか経ってないっていうのに、たくさんのニュースを毎日聞いてます。

私も大きく生活が変わる一年になりそうです。

で、そんな話を昨日は熱く、ユカリちゃんとIKKOと話ました。

☆chuckomブログ☆

ユカリちゃんも新しいことにチャレンジするんだって~。
IKKOは一人暮らしするんだって~。。。

そういえば、IKKOの新しい財布がかわいいよ!
セリーヌで、日本には売ってないねんて。
この財布、私のでっかい手で持ってるから小さく見えるけど、
けっこうでかい。クラッチなみにでかい。

☆chuckomブログ☆


そして一昨日になりますが、トリスとトシさんとご飯食べに行って、
トリスが3月にOPENする、今内装工事中のBARに行って来ました。

☆chuckomブログ☆

トリスといえば、久々に出てきましたが、
このブログではおなじみのアホです。

トリスに関しての過去記事 ⇒ 『流血』   『焼肉』   『ハリウッドスター』   『ゲイ』

いよいよ自分のお店OPENするみたい。
椅子の高さとかにまでこだわってたので、『いっちいち、こっまかい男やな~』と吐き捨てておきました。
ほんま細かい。というかこだわりがすごくて、めんどくさい。

店は2階にあるんですが、2階のガラス窓に、白のペンでメニューとか書こうと思っているとか言い出して、
『あんたほんまにアホやな。中から書いても外から見たら逆なんで。
ほんで外から身乗り出して書いたら、下に落ちるで。どうやって書くねん』って
ちゃんと教えてあげました。

トリスはカシコぶってまあまあええ事言いたがりますが、底辺の基礎がなってないので
こういう事めっちゃ起きます。

昔は、パソコンで『にゅ』が打てなかったです。


そんな彼が店OPENするっていうんやから、おもしろい!
OPENしたらみんなも行ってあげてください~


昔にも記事 にしたロシアの雑誌のエディターのお洒落さん

Miroslava Duma。


UPした時からまただいぶ時が経ってまた色んな彼女の写真を

よくみかけるのでまとめてみました。


彼女、ほんまにオシャレやな~~。


なんか前、別記事で書いたこの二人のエディター(Taylor Tomasi Hill  / Christine Centenera )

は、マネしたいコーディネートや、この服いいな~とか

そんな風に見てて、ほんまに好みな感じ。


この人の場合はマネしたいコーディネートとかではなく

すごいキュートで、この人しか似合わんやろ~って感じ。

見てて『かわい!』ってなる。『へ~そんなん着るんや~』みたいな。


欧米のファッション業界で働いてる人ってモデルみたいに背が高くて、ガリガリな人が

ゴロゴロ居る中、この人って多分めちゃ小柄やし、自分の体型とか自分に似合う服とか

すごい知ってる感じがするな~。

そうなると、背低いとか、そうういう外見のマイナス要素って

自分に合った服装さえ知ってれば、俄然プラス要素になる気がする。



デニムONデニム

コートや帽子まで同系色。。。。


☆chuckomブログ☆


マキシ!! マキシってかなり難しい。。これが似合う人とだらしなく見える人って何が違うんやろ??


☆chuckomブログ☆




オレンジのスーツを着こなせる人、ほんまこの人だけちゃうかなw


☆chuckomブログ☆



ミニマルドレスは、まあこの人の鉄板コーデちゃう???


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


っつ~か、このドレスにこのブーツ合わせる???

↓↓↓

☆chuckomブログ☆


下の写真。上下スウェットにダウンベスト、、、、、、

これ絶対マネしてもうたら、えらいことなるやつやんw

寝巻きにダウンベスト着て、ちょっと隣のコンビニへ、、、的な。。。

これこそこの人しかできへん格好。。。


☆chuckomブログ☆



☆chuckomブログ☆


袖まくるんいい! 

☆chuckomブログ☆



ライトグレーのニット×原色・・・って好き。


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


この下のコーデ。

帽子、ショート丈のツイードジャケット、ボリュームアクセ、サイハイブーツ。。。。。

か、かわいすぎる。。。。。

☆chuckomブログ☆


そして、最後に、どっかの誰かが作った、

この人のコーデ集めた写真、はっつけておきます♪ 



☆chuckomブログ☆


お決まりな事言うけど、、、、、荷物すくな!!

昨日は甥っ子の幼稚園の音楽会に行ってきました。

実は記事にしてなかったのですが去年の年少さんの時も行ったので
2年連続! たった一年やけど、めっちゃ成長してたよ。
っていうか一年も経った気せ~へん。 早いな~大人の一年って。。。。

どや顔MAX。

☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆

甥っ子は始まる直前に『一生懸命みんなで力合わせてやるんやからバカにすんなよ』って
ママに言ってたらしいw  うちの家族って、ほんまに一生懸命やった事を面白がったりするので、
小さい頃のいや~な感じ思い出したよ。。。。。

私もなんかの劇でウサギの役して、オトンに最高におちょくられてイラ~っとしたもん、そういえば。
まあ大人は嬉しいから、『もう一回やってみて』とかマネしたりするねんけど、
子供からしたらうっとおしいでなw そんな気持ち思い出した。

甥っ子はめっちゃ上手に踊ってて、歌ってて、ピアニカ???みたいなんも吹いてたよ。
でも運動会の時もそうやったけど、どことなく『オレ本気出してないで。手抜いてんで』みたいな、
サラっとした仕事をするのが見ててわらけたw  テレてるんかな。。。


音楽会の後、お友達のテツ君と写真撮ってあげたら、
コオ君がっつり目つむってた。

☆chuckomブログ☆

ので撮りなおしてあげたら、再び目つむってた。
これ、同じ写真ちゃうでw


☆chuckomブログ☆


瞬きの瞬間撮ったと思われへんねんけど、、、、、

は、は~ん、ワザとやな???


この後、家族で焼肉行って昼間からオカンとお兄と私だけでビール5瓶開けるっていう、、、、
ランチタイムで普通にランチのメニュー(しかも高い店じゃなくチェーン店)でお会計14000円超えるっていう、、、w

羽振りの良いお姉様とお兄様が払ってクレマシタ。。。。。ごちそ~さまっす~~~。

コオ君の5歳のバーズデー、祝えなかったので、
家でチーズケーキにろうそく立てたよ!


☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆-__.JPG

チーズケーキ嫌いとか言って一口も食べへんかったけど、、、、w

あ~もう5歳か~大人やな。

ブログ見返してたらつくづくそう思った。
これちょうど3年前くらいの記事・・・・ ⇒   

めっちゃ赤ちゃんやん。。。。