すっかり、BLOG放置していました。

先週は色んな人に会って楽しくてバタバタとしてた一週間でした。

今週はもう少しゆっくりできるかな。


前のブログ記事(   )を読んでもらえば詳細は分かると思いますが、

先週、足首を2箇所骨折という大怪我をしたハッピーボーイのリチャード。。。


土曜日から入院、今日手術って事だったので、それはいち早くお見舞いに行かなければ・・・と

お嬢と行ってきました。 かわいそうなリチャード。。。。。



☆chuckomブログ☆


そうでもないかwwww 元気そうでなにより。 

足以外健康ってこともあって、もちろんいつも通りのハッピーボーイでした。


お嬢が差し入れたドーナツも食べてたし。でもドーナツはお嬢が一番食べて、

リチャードの部屋にあったポップコーンまで食べてました。。。。

は、は~ん、お見舞いちゃうな、これ。



 リチャードにオーリーしてや~言うたら

リチャードやっぱり挑戦してましたw



☆chuckomブログ☆


ちょっと前輪浮いてる!!www  も~あかんってw ほんま危ない!


しかも今日手術で明日退院しようとして、お医者さんに怒られたらしい。

30日のBBQにも余裕で参加する気満々やからな。。。w


とにかく一緒に遊び倒してました。



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


いや、ほんまなんやねんw

こんな面白いお見舞いないわ。。。。


入院したことないから分からんねんけど、とにかく退屈~~~ってずっと言ってました。w

しかも看護婦さんもお医者さんも英語話されへんから、手術内容とか勘で聞いてた。


ほんで看護婦さんが手術内容説明してるときに訳してって言われたので

『明日一日(手術当日)は食べ物禁止。水もOKでてから・・・』の説明を

私が『ドーナツは食べてもいいらしいよ』ってウソついたら2秒でバレた。


愛ちゃんも来るはずだったんやけど、間に合わず、、、、今思えば

愛ちゃんきてたらもっとふざけてたやろから、逆に良かったわw

っていうても、木曜日もっかい一緒に行ってきます~



☆chuckomブログ☆


☆chuckomブログ☆


表情豊かやな~w